新グループ誕生 Vision新グループ誕生 Vision経営戦略・ビジョン

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プロクレアホールディングス
第一次中期経営計画

「挑戦と創造」「挑戦と創造」

スローガン

シナジーを早期に実現し、
強固な経営基盤を構築する

経営課題 金融サービスの安定性と質の両立 地域産業の発展地域住民の生活の向上 健全かつ持続的な経営基盤の構築 基本戦略 基本戦略Ⅰ 金融仲介機能の強化 ①伴走型コンサルティングの強化 ②金融サービス・ソリューションの強化 ③専門性の多角化と進化 ④サービスのデジタル化 基本戦略Ⅱ 事業領域の拡大 ⑤地域共創・総合商社モデルの構築 基本戦略Ⅲ 経営の合理化・効率化 ⑥インフラ等の効率化 ⑦業務のデジタル化 ⑧組織体制の効率化 基本戦略Ⅳ グループ基盤の強化 ⑨人材力の強化 ⑩有価証券運用力の強化 ⑪リスク管理体制の強化 ⑫ガバナンス体制の強化 ⑬その他サステナビリティ等の取り組み強化経営課題 金融サービスの安定性と質の両立 地域産業の発展地域住民の生活の向上 健全かつ持続的な経営基盤の構築 基本戦略 基本戦略Ⅰ 金融仲介機能の強化 ①伴走型コンサルティングの強化 ②金融サービス・ソリューションの強化 ③専門性の多角化と進化 ④サービスのデジタル化 基本戦略Ⅱ 事業領域の拡大 ⑤地域共創・総合商社モデルの構築 基本戦略Ⅲ 経営の合理化・効率化 ⑥インフラ等の効率化 ⑦業務のデジタル化 ⑧組織体制の効率化 基本戦略Ⅳ グループ基盤の強化 ⑨人材力の強化 ⑩有価証券運用力の強化 ⑪リスク管理体制の強化 ⑫ガバナンス体制の強化 ⑬その他サステナビリティ等の取り組み強化

総合シナジー効果

プロクレアホールディングス設立後、トップラインシナジーや店舗統廃合などによるコストシナジー効果の享受により、2026年度では約20億円、2029年度では約50億円のシナジー効果を見込んでいます。

統合シナジー効果額(単年)の推移 統合シナジー効果の内訳統合シナジー効果額(単年)の推移 統合シナジー効果の内訳
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